愛しの new balance



何故にあなたはそんなにも短パンの足元にぴったりとハマるのですか?

何度アナタじゃなければと思ったことか

あぁあ愛しの 『new balance』



愛しの new balance_d0163644_1972483.jpg




足が細いなんてコンプレックスさえも見事に長所に変えるアナタ




愛しの new balance_d0163644_1991223.jpg




軽装過ぎるなんて悩みを解消してくれるアナタ



愛しの new balance_d0163644_19101195.jpg





アナタ無しの夏なんて考えられない・・・・・・・






あぁ愛しの 『new balance』




new balance MR993
¥23,100(taxin)
size 8 8h 9 9h



ポテッとしたフォルムがショートパンツ穿いた時のシルエットを抜群に引き立たせます

足が細くたってそれもアスリートの締った足のように見せてくれたりも

最強のゴールデンコンビだと思います


はいっ











追伸

私ごとですが、Influenceのストイックなまでに細いTeeシャツを本日着用しました

お腹がポッコリと出ていることに気づきました・・・・・・・

new balanceを履いてランニングでもしようかと思います・・・・・・

飲み過ぎ注意
by ascape | 2010-05-25 19:24 | Comments(0)

ART SCAPE にまつわる       etc・・・・


by ascape