心の変化と移りゆく季節



今日は少しだけ朝寝坊をし盆栽屋に行ってきた・・・・あっ花屋の間違いだ



気分転換に、植物をを買ってみた



早速お店においてみた

心の変化と移りゆく季節_d0163644_17263371.jpg






ん~やっぱり緑がある空間は好きだな



心の変化と移りゆく季節_d0163644_1727352.jpg




何故だろうか?


最近は人工的に造られる物よりも自然が造る自然美が好きだ



昔は然もデザインしました的な造形物が大好きだったのだが



今は、どおってことない物にこそ美しさを感じる



少し大人になった、もしくは少々変態の領域に片足を突っ込み始めたと言う考えもあるが
趣味が少し変化していることに間違いは無いだろな



ふと、田んぼの真ん中にある平屋の縁側で、月を眺めながら一杯ひっかける


な~んてことを夢見るのは、やっぱり変態の始まりってことなのかしらね(笑)








追伸


昨日、仕事が終ってホタルを見に行ってきました


川の流れる音と、アマガエルの声


すこし湿っぽいこの時期独特の匂い





・・・・・・・・『もうすぐ夏がくる』




幻想的な眺めと共に、ふとそう思った次第で御座います





しかし近くにホタルっているもんだね!
田舎生まれ田舎育ちだけど始めて見たよ(笑)











ケータイからご覧の方はこちらへどうぞ
http://6464888.at.webry.info/
by ascape | 2010-06-17 17:53 | Comments(0)

ART SCAPE にまつわる       etc・・・・


by ascape