であい。    カコ      イマ      コレカラ










日々24時間と言う時間を365日繰り返す



24時間・・・・すなわち一日



一人一人に全く異なる24時間がある




その中で偶然にも一人と一人の時間が重なり合うことを出会いと言うのではないか



それがたとえ必然的な環境下によって生まれた出会いであっても、そこにたどり着くまでに沢山の偶然が重なりあって必然を生む



今いる環境は自分にしかない偶然の塊



いわば奇跡の出会いから生まれた環境なのではないか






仕事の上司に出会ったこと


周りにいる沢山の仲間達




縁する全ての人達が



あの時にああしていなければ、あの人と出会わなければ、こうはならなかっただろう



良いも悪いもあるが・・・・・・


が悪いことを悔やむよりも今、自分に与えられた環境を以下にして価値ある物にしていくのか



これからの環境をどう切り開いていくのか



それが大事なことなのだろう








これからも色々な出会いと共に環境は変化する



自分と向き合い、人との出会いを大切にしながら大きく一歩また前進していこうと思う




僕はまだまだ26年の短い時間だが、最高に恵まれた環境を人との出会いから掴み取ってきているのだから





人生まだまだこれからっしょっ!




先日、昔話しながら、ふと思った次第であります




であい。    カコ      イマ      コレカラ_d0163644_1240594.jpg























ケータイからご覧の方はこちらへどうぞ
http://6464888.at.webry.info/
by ascape | 2010-06-24 13:14 | Comments(0)

ART SCAPE にまつわる       etc・・・・


by ascape