そわそわが止まらない


朝からどうもしっくりこないのです・・・・・・

朝着てきたコーディネイトがどうしても納得いかない

もう、そわそわ 駄目なんですね  僕この感じ

でね前々からずっと履いて見ようと思ってたTATAMIZEさんのフリップチノを一括払いで

うん  なんだか最近ベージュ色のチノ履いてなかったから新鮮

履き倒しそうな予感がしてます

さてさて裾上げ裾上げ・・・・・・

股下は靴に掛かるか掛からないかの短めで、あと5㎜、いや1㎝

裾処理はデザイナーさんに教えてもらったタタキの4.5をダブルみたいに折り返し?

ん~いっそのことダブルで?

そんな些細な楽しい楽しい悩みごと

そわそわ そわそわ 気持ちが悪いようですか

洋服に取りつかれている人間とはこう言うものなのですね




そわそわが止まらない_d0163644_16131373.jpg




ってか良いパンツだな  やっぱこれっ。。。。。。。。








ケータイからご覧の方はこちらへどうぞ
http://6464888.at.webry.info/
by ascape | 2011-11-16 16:42 | Comments(0)

ART SCAPE にまつわる       etc・・・・


by ascape