はる  なつ  あき  ふゆ  と・・・・・




TATAMIZE
KNITVEST 
¥16.800(taxin)
Size/   S    M
collar/   NAVY




コットンリネンのニットベスト

ニットベストってさりげないアイテムだけど凄く好きなアイテムの一つ

色んなベストが有る中で妙に古典的で学校の先生っぽさも有るけどその保守的な

イメージが好きだったりします

特にこの季節のニットベストは誠に重宝する

インにアウトに、夏にはTシャツに。。。。。


TATAMIZEさんとこのニットベストは古いミリタリーのベストをベースに制作されたもの

バックネックとアームホールがスクエアな仕様になってて柔らかなニットの印象を

程良くシャープに見せた顔つきが絶妙

裾の編み立てを変えた仕様とかアクセントの白いラインとか、ちゃんと一枚で嫌みなく主張する

そのバランス感

流石だなと思うわけですよ





はる  なつ  あき  ふゆ  と・・・・・_d0163644_1720882.jpg




はる  なつ  あき  ふゆ  と・・・・・_d0163644_1719957.jpg




はる  なつ  あき  ふゆ  と・・・・・_d0163644_171930100.jpg




はる  なつ  あき  ふゆ  と・・・・・_d0163644_1720346.jpg





はる  なつ  あき  ふゆ  と・・・・・_d0163644_17485472.jpg




はる  なつ  あき  ふゆ   と・・・・・


どうにも手放せないのですよねぇ。。。。。。。。




はる  なつ  あき  ふゆ  と・・・・・_d0163644_1728235.jpg






はる  なつ  あき  ふゆ  と・・・・・_d0163644_17281529.jpg















ケータイからご覧の方はこちらへどうぞ
http://6464888.at.webry.info/
by ascape | 2012-03-27 17:39 | Comments(0)

ART SCAPE にまつわる       etc・・・・


by ascape