三寒四温とえぇベルト


HARDY & PARSONS
クイックリリースベルト
¥17.850(taxin)
size/  80  85
collar/   BROWN   BLACK





三寒四温

たまに温かい日が有るかと思えば冬の寒さに逆戻り

まだちょっとその言葉を使うには早いような気もしますが、見事に端境期の今、体調を崩しました

ゴホゴホの風邪に花粉のダブルパンチ

あげくの果てには一昨日の深酒が見事に尾を引いている本日・・・・・

花粉症の薬と3日酔い?的な物が相まってクラクラする中、えぇベルトが入荷してきました


三寒四温とえぇベルト_d0163644_15505370.jpg




三寒四温とえぇベルト_d0163644_155178.jpg





三寒四温とえぇベルト_d0163644_1553436.jpg





三寒四温とえぇベルト_d0163644_15514257.jpg




三寒四温とえぇベルト_d0163644_15515473.jpg





頑固なブライドルレザーを使った長年連れ添えるえぇベルト

バックルのデザインも素敵でお気に入り


春モンはまだちょっとねぇ、、、なこの端境期

メンズファッションの大事な部分です

今一度そこんとこ見つめ直し、この時期のお買いものリストに是非



三寒四温とえぇベルト_d0163644_160431.jpg







同時に僕の生活習慣もこの機会に見つめ直そうか・・・・

、、、、、と思います(苦笑)


















ケータイからご覧の方はこちらへどうぞ
http://6464888.at.webry.info/
by ascape | 2013-02-09 16:06 | Comments(0)

ART SCAPE にまつわる       etc・・・・


by ascape