飾らない服




DELICIOUS
コットンリネン半袖シャツ
¥13.650(taxin)
Size/   3  4  5
collar/   WHITE   SAX




シンプルな物を自分らしく着ること

僕にとって今とても重要な洋服選びの基準

いつだって流行はものすごいスピードで流れて行く

それに振り回されて自分らしさを失うことがとても嫌になった

去年までの自分を否定するかのような「今年は、もうそう言うのは駄目だよね」なんて言ってる自分が凄くカッコ悪く思った

あくまでも自分自身が主体じゃなきゃファッションはカッコ良くないと思う

自分らしいスタイル

いつもの生活の中にある自分のスタイル

普段をよりよく彩る為のいたって飾らない服

僕はそう言う洋服を長く着たいと思うのです


飾らない服_d0163644_15173911.jpg




飾らない服_d0163644_15174991.jpg





飾らない服_d0163644_15175827.jpg





飾らない服_d0163644_1518882.jpg






飾らない服_d0163644_15182060.jpg





飾らない服_d0163644_15183232.jpg




ほんとのカッコ良さって、そう言うことだと僕は思います




飾らない服_d0163644_15241755.jpg




























ケータイからご覧の方はこちらへどうぞ
http://6464888.at.webry.info/
by ascape | 2013-05-26 15:36 | Comments(0)

ART SCAPE にまつわる       etc・・・・


by ascape