ご挨拶





明けましておめでとうございます

あっという間に明けた新年(だいぶ呑みましたからね笑)

今年はどんなことが起こるのか?

どんな人と出会えるのか?

ワクワク、ドキドキの一年のスタート

一つ一つの縁を大切に沢山の事を学び、沢山の事を与えられる一年で有りたいと思います


覚悟しとけよ2014!


今年もやったるぜ―!!!!



ご挨拶_d0163644_19274375.jpg




匂坂悠30歳、本日より気持ち新たに、「地域の皆様に愛される洋服屋」を目標に、日々精進してまいりますので本年も倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申しあげます

結びに皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げ新年のご挨拶とさせていただきます



匂坂悠












Facebook


ケータイからご覧の方はこちらへどうぞ
http://6464888.at.webry.info/
by ascape | 2014-01-02 19:51 | Comments(0)

ART SCAPE にまつわる       etc・・・・


by ascape