ささやかな

GOROUTA
ラウンドカラーギンガムチェックシャツ
¥17,000+税
Collar/   NAVY
Size/   S   M





やっぱり欠かせないギンガムチェック

これが無いと僕らファッションは

出汁の薄いみそ汁を飲んでいるかのような味気ない物になる気がします





GOROUTAさんから届いたギンガムはベーシックなネイビーギンガム

襟をラウンドさせ、チンストラップ仕様で見せる襟元にグッときました

ベーシックなシャツも襟元一つでブランドの個性が表現されるもの

人から見ればそんな事と言うかも知れないが、僕にはそのささやかな自己表現、襟の見せ方にこそ美学を感じます

着た時の印象だって普通のBDとは全く違う物になる

こう言った着る人だけが満足する控えめなデザインこそ僕たちが必要としているデイリーウェアーなのでは?

と思うのです




ささやかな_d0163644_11144440.jpg






ささやかな_d0163644_11145979.jpg





ささやかな_d0163644_11151370.jpg





ささやかな_d0163644_11152166.jpg





ささやかな_d0163644_11153329.jpg






過度な装飾、着飾る表現よりも、ささやかな自己表現

そんな洋服が僕は好きなのです

自身、人としてもそう有れたら、、、とも思いますし。


ささやかな_d0163644_11213791.jpg





ささやかな_d0163644_11214987.jpg



ささやかな_d0163644_11215949.jpg



ささやかな_d0163644_11221572.jpg





ささやかな_d0163644_11222534.jpg




Facebook
by ascape | 2014-04-13 11:26 | Comments(0)

ART SCAPE にまつわる       etc・・・・


by ascape