RELAX

TATAMIZE
PULLOVERSHIRT RELAX
¥18,000+税
Collar/   WHITE
Size/   S   M   L



展示会で試着し即座にいいなって思ったシャツ

肩や身幅をやや緩く設定したリラックスシルエットに「凛」とした襟のバランスががどうにも「ツボ」

好き嫌いは分かれるシャツなのは百も承知だが僕にはどうにも素敵なシャツに映って仕方がない

WHITEと言ってもほぼ生成り色のナチュラルな色に柔らかく落ちるシルエット(横からのシルエットも秀逸だ)

第一釦までしかっりと締めて是非着用してもらいたい

そして袖をグシャッと巻くって着る感じがもうたまらんのだ・・・

説明のしようが無いのだが雰囲気で着るシャツというのか・・・

「コナシ」ってやつの意味合いが分かるアナタならきっと素敵に着こなすことが出来るはずですよ!


RELAX_d0163644_1584565.jpg




RELAX_d0163644_1585279.jpg




RELAX_d0163644_159037.jpg




RELAX_d0163644_1591056.jpg




RELAX_d0163644_159199.jpg




RELAX_d0163644_1593156.jpg







RELAX_d0163644_15938100.jpg






奇をてらわず流行などでも無い、自分の意志で服を着れる人

そんな大人に着ていただけたらなぁと。。。。。






RELAX_d0163644_15121978.jpg




RELAX_d0163644_15144570.jpg



RELAX_d0163644_15123678.jpg







追伸

本日も沢山の納品有りで店内をだいぶ秋のレイアウトにチェンジしました

良い感じですよ~














Facebook
by ascape | 2014-08-13 15:37 | Comments(0)

ART SCAPE にまつわる       etc・・・・


by ascape