麻のTシャツ

STILL BY HAND
リネン天竺Tee
¥9.000+税
color/  ORANGE  GREEN  NAVY
Size/   46   48



短パンにプリントTシャツだけのスタイルが苦手と言うかとも多いかと存じます

僕が正にそれ・・・

レジャーのシーンなどでは良いのですが、如何せんラフすぎてねぇ

ただまぁ、額に汗しながら必死でオックスの長袖シャツを巻くって涼しい顔していられるほど人間強くはな無いですから・・・(熱中症で死にますね)

そこでこれ!

STILLさんとこのリネンを天竺地に編み立てた柔らかい着心地のTシャツ

ややドルマンスリーブで適度にゆとりを持たせた、こなれたリネンTシャツです

こんな雰囲気のあるTシャツなら短パンに一枚で、お気楽にコーディネートしたいなって思います



麻のTシャツ_d0163644_1725552.jpg






麻のTシャツ_d0163644_1732017.jpg





麻のTシャツ_d0163644_173257.jpg





麻のTシャツ_d0163644_1733390.jpg





麻のTシャツ_d0163644_173397.jpg





麻のTシャツ_d0163644_1734442.jpg



麻のTシャツ_d0163644_17103922.jpg





インナーにタンクトップなんか合わせてね


とっても快適ですし、麻の素材感や色味も相まって上品な印象です


やっぱり僕らは、これ位がシックリきますねぇ




麻のTシャツ_d0163644_1792423.jpg






麻のTシャツ_d0163644_1793639.jpg











ART SCAPE WEBSHOP



Facebook
by ascape | 2015-05-19 17:25 | Comments(0)

ART SCAPE にまつわる       etc・・・・


by ascape