うちらしい「イロ」



JAMIESON'S
シェットランドセーター
¥22.800+税
Collar/  Fog(レッド系)    Rye(グリーン系)
Size/   38    40





常にうちらしいってなんでしょ?と自問自答します

エゴだけで商売する気はないけど、やっぱりお店でもブランドでも流されない、穏やかだけど独自の主張を持っている人たちに憧れます

とてもそういった店や人は魅力にあふれて輝いています

うちもそうでありたいと、今季ジャミーソンズの膨大な糸サンプルからピックした、うちらしいカラーのセーター

しかもエルボーパッチ付き(欠かせない)!

あぁ、あの店っぽいなって思っていただけたら本望です(笑)


うちらしい「イロ」_d0163644_13362388.jpg






うちらしい「イロ」_d0163644_13362776.jpg






うちらしい「イロ」_d0163644_13363210.jpg






うちらしい「イロ」_d0163644_13363757.jpg




色がわかりにくくてすみません

手前みそながら、やわらかで優しい素敵な色のセーターです

ぜひ店頭でご覧ください


















ART SCAPE WEBSHOP


Facebook
by ascape | 2015-10-03 13:43 | Comments(0)

ART SCAPE にまつわる       etc・・・・


by ascape