ニットベスト

TATAMIZE
スクエアーネックニットベスト
¥20.000+税
Collar/   GRAY
Size/   S   M   L



ニットベストが何だか最近無性に気になります

ここ数年あまり着てなかった気がしますし、久しぶりに新鮮だなぁと。。。

トラッドでオジサン的イメージもあるニットベストだけど僕は大好きなアイテムの一つ

誰しもがお好きなアイテムでは無いかと思いますが、このキチっと感は、やはりニットベストならでは

今時期のシャツ+αのスタイルに丁度いいですし、来る冬にインナー使いしてもコートの中で肩や袖が張ることも軽減されますので非常に便利

そして何といってもこのタタミゼさんのベストは商品名の通りスクエアなネックがオツ

首もとの表情に変化をもたらします

素材はラムウールを用いた素朴さの残るニットらしいニット

とても温かみがあり冬らしいニットベストです


ニットベスト_d0163644_19332984.jpg



ニットベスト_d0163644_19334460.jpg




ニットベスト_d0163644_19335488.jpg




ニットベスト_d0163644_1934027.jpg





ニットベスト_d0163644_1934597.jpg








ちょっとだけお利口さんぶってシャツとニットベスト

とっても気分です。。。。


ニットベスト_d0163644_19361033.jpg




ニットベスト_d0163644_19362679.jpg





ニットベスト_d0163644_19363669.jpg






ニットベスト_d0163644_19364580.jpg








ART SCAPE WEBSHOP


Facebook
by ascape | 2015-10-28 19:37 | Comments(0)

ART SCAPE にまつわる       etc・・・・


by ascape