追い込む



2015年もいよいよ大詰め

皆様いかがお過ごしでしょうか?

既にお休み、もしくは本日が仕事納めと言う方も多いかと存じます

私めは今年最後の追い込みとばかりにしゃかりきに奮闘する日々でございます

やはり暮れと言うのは猫の手も借りたいぐらいにやらねばならぬ事だらけ・・・

お客様のご対応に経理関係、大掃除に棚卸、プライベートでは忘年会と忙しいぶって自分を追い込んだ挙句、肋骨にヒビが入るという大参事(笑)

正に満身創痍、、、

いや人から言わせば自業自得(呑みすぎ?)・・・・

だそうです(笑)


まぁ何はともあれ弊店は大晦日18時まで元気に営業中!(動きが鈍いけど)


お時間ありましたら、ヒビ入りの僕を笑ってやってください


お待ちしておりまする   ぺこり



追い込む_d0163644_16533511.jpg






追伸

皆様も咳ぜんそくにはくれぐれもご注意を!

簡単に亀裂が入ります故!!!!

ご自愛ください。。。。。
































ART SCAPE WEBSHOP


Facebook
by ascape | 2015-12-28 17:03 | Comments(0)

ART SCAPE にまつわる       etc・・・・


by ascape