Maison de ございましょう

Weac.
Maison de ございましょう
¥4.200+税
color/  GRAY
size/  S  M  L



「ボンジュール。こちらのメゾンにはどう行けばよいのかしら?シルブプレ」

「あら、こちらのメゾンでございましょう、私が案内してあげますわ、マドマーーーゼル」

このTシャツは、花の都で繰り広げられるそんな高貴な会話にオマージュされ生まれた一枚である


Maison de ございましょう_d0163644_14325718.jpg
いっけん一流メゾンブランドのTシャツかと思うも、良く良くその文字を読めば、なんてことはない「Maison de ございましょう」


くだら無い!と思いつつもクスッと笑ってしまった貴方


大阪人の思惑にまんまとのせられ、ご購入ですな(笑)








WEBSHOP



by ascape | 2018-04-18 14:38 | Comments(0)

ART SCAPE にまつわる       etc・・・・


by ascape