フィットする



AU GARCONS
ELIE
\23.000+税
color/  ivory
size/   S  M  L



楽しみにしていたフランス生産のシャツが届きました

フランス製と言う響きは一見華やかな印象をもたらすかもしれませんが、ここの作る作品はアノニマスな労働着からインスパイアされたオリジナルデザインが魅力です

それは良い意味、粗野で粗さのある仕上がりで、僕ら日常に置いて多少の皺や汚れなど気にせずに着倒すことのできる、デイリーウェアであると思っています

こういったアジのある服に魅力を感じてしまうのは、トレンドを追いかけたり、変に着飾ることをしなくなったからでしょう

目の前にあるリアルな生活にフィットするものを選びたいと思うからこそ、魅力的に映る物

その魅力がこのブランドさんの服にはあるのだと思います












フィットする_d0163644_16591690.jpg
フィットする_d0163644_17111823.jpg
フィットする_d0163644_17112610.jpg
フィットする_d0163644_17113220.jpg
フィットする_d0163644_17114178.jpg
フィットする_d0163644_17115013.jpg
フィットする_d0163644_18314554.jpg
フィットする_d0163644_18320705.jpg
フィットする_d0163644_18322387.jpg





by ascape | 2018-04-20 18:34 | Comments(0)

ART SCAPE にまつわる       etc・・・・


by ascape