EEL Products



ご縁をいただき、来シーズンから弊店で扱わせていただく事になった EEL Products

作品の素晴らしさは勿論のこと、それを製作されている方々にとても魅力を感じました

ウィットに富み、低姿勢でいてモノづくりに真摯

そういう方々から生みだされる物だからこそ、服本来のポジティブな面が最大に表現されており、服を着ることはやはり楽しいと初心を思い起こす思いでした

商品の入荷は7月からを予定しています、それに先駆けて、こんな書籍を先ずは皆さまにご紹介

是非、ご購入いただき、ご一読ください












書籍『イールプロダクツ』
~世の中にありそうでない服を作るブランド〈EEL Products〉~
¥1.500+TAX

EEL Products_d0163644_19195695.jpg




EEL Products_d0163644_19200764.jpg


by ascape | 2019-06-04 16:24 | Comments(0)

ART SCAPE にまつわる       etc・・・・


by ascape