aurora shoes




aurora shoes
middle english
¥29.700 tax in
size/  7  7h  8  8h  9  9h
color/  BROWN  BLACK  




思い叶って今シーズンよりオーロラシューズの取り扱いをさせていただくことになりました

個人的にも10年以上愛用する靴だけに、これから皆様に販売できることは本当に嬉しいですし、良いものを伝えていく使命感に満ち溢れております

以前からこの靴をご存知の方もそうでない方もどうぞ宜しくお願い致します


さて、まずオーロラシューズとは何ぞや?という方はグーグル先生に聞いていただくとして(いきなり丸投げかい!)

なぜにそこまでこの靴が私を含め熱狂的なユーザーに支持され続けているか、、、

それは言うまでもなく、足に吸い付くようにフィットしてくるその抜群の穿き心地

僕は長時間歩く出張時や旅行にだって穿いて行く程ストレスがなく、へたなスニーカーよりも頼りにしている

そしてアメリカ製という、どこか大らかでイージーな空気感を持つアバウトさも魅力の一つではないかと思います

細かいことを気にせず手軽に穿けて雨や汚れすらも気にしない!

そういった生活のなかでリアルに穿ける靴って本当に勝手が良いものです

現に僕の自宅の玄関には年中このミドルイングリッシュが出しっぱなしで鎮座しており、ちょっとした買い物や喫茶店に行く際など、暖かい時期ならば靴下も穿かずにスポッと穿いて出かけることがお決まりです

良い靴の定義とはその人のライフスタイルとリンクする物でもあります、特にお子さんの居る方などにはこういった気兼ねなく穿ける靴こそが「良い靴」なのではないでしょうか

またスニーカーでは味わうことのできない、経年美もこの靴を語る上で欠かせません

オイルを入れることで深みの増すアッパー、自身の足に沿った穿き皺、緑青が美しい真鍮バックル

「育てる靴」として不足のない、歳を重ねるごとに愛しくなる靴なのです

勿論弊店ではソールリペア体制も万全にして皆様のご愛用をサポート致しますので、安心してお買い求めいただければと思います








aurora shoes_d0163644_15465605.jpg














aurora shoes_d0163644_15470592.jpg














aurora shoes_d0163644_15471831.jpg














aurora shoes_d0163644_15472551.jpg

















aurora shoes_d0163644_15473639.jpg









aurora shoes_d0163644_15482284.jpg















aurora shoes_d0163644_15474470.jpg













aurora shoes_d0163644_15480004.jpg











aurora shoes_d0163644_15481157.jpg




















aurora shoes_d0163644_15485083.jpg







aurora shoes_d0163644_15485897.jpg













aurora shoes_d0163644_15491191.jpg











aurora shoes_d0163644_15492505.jpg















aurora shoes_d0163644_15494042.jpg












aurora shoes_d0163644_15494733.jpg











aurora shoes_d0163644_15495626.jpg


















aurora shoes_d0163644_15510006.jpg












by ascape | 2021-03-26 13:27 | Comments(0)

ART SCAPE にまつわる       etc・・・・


by ascape